ニュージーランド大使館へ行ってきました | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

トラトラ東京のタクヤです005

ゴールデンウィーク来ましたねーキラキラ

それでもトラトラ毎日空いておりますので、お話を聞きたいーって方はご連絡くださいひらめき電球

今回はタイトルにもありますが、ニュージーランド大使館に行って広報の方や関係者の方とお話してきました。
$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

ニュージーランドといえば去年大きい地震がありましたね。。。

でも北島は大丈夫ですグッド!

合格ニュージーランドで一番大きい街オークランド。

合格温泉の有名なロトルア。この街でラフティング(激流下り)も出来ますよー川

合格ワイトモケーブに行けば土ボタル(ラピュタの飛行石のモデルになったとも言われる。)も見れます。

なんと言っても英語圏ワーホリで行ける国の中で一番通貨が安いクラッカー

そして大自然です音譜

スノボーが好きな方スノボ

自然の中で英語を覚えたい方sei

バンジージャンプやスカイダイブなどをしたいアクティブな方も儀式

ニュージーランドはオススメですよ音譜

トラトラはオーストラリア以外もニュージーランドももちろんご案内しておりますので何でも聞いてください!!

僕の撮ったニュージーランドの超自然の写真を載せておきます!!

興味をもった方はトラトラまでぜひご連絡くださいラブラブ
$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586

$日刊 留学ワーホリ不安解消ブログ 口コミで人気のトラトラ留学ワーホリセンター Tel:0120-980-586