昨日のシドニーPub飲み会~♪ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

昨日のシドニーPub交流会に参加された皆様~にひひチョキ


どーもありがとうございまーすっ音譜

今回ちょっと急な告知だったにも関わらず、たくさん集まって楽しい時間になりましたねーアップアップ

スタッフもほぼ全員参加っ♪♪

皆でPubをトラジャックしちゃった感じでした(笑)べーっだ!


ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中

皆さん新しい友達を作ったり、お互いに情報を交換しあったりと良い時間になったかと思われますラブラブ!


シドニーオフィスでは毎月最終水曜日にこうやって集まって飲みますっビール

ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中 ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中
ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中



来月はなんとBBQ~~~ラブラブ!ぶーぶー!!!!!

8月23日ですっ!!

オーストラリアと言えばBBQっ音譜

皆で参加してガッツリ肉食いましっしょ~~~アップアップアップ

たくさんの参加をお待ちしておりまーすっにひひチョキ音譜



ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中