ワーペリ日記 4日目 byコウスケ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

Jul.30『サンタマリア!!!』

昨日のバー デビューはいろんな人と交流できてとても楽しかったですね!!

みんな様々な理由でシドニーに来てるんですね~。

高校からこっちにいる人、

夢を叶える試験の前、ラストチャンスで来ている人、

ぼくと同じ「J-Shine」のために来ている人(もう取ったので先輩ですね)

英語はあまり得意ではないけど、トリマーとして動物たちと会話している人。

みんなすごい!!

帰ったとき「何しに行ったの?」なんて聞かれないよう、

ぼくもがんばっていろいろなものを吸収していきたいです!!









 


そして今日はトライアル最終日。

午前、午後と2つのスクールをはしごしました。


 


TEG>では激しく発音矯正され、まだまだこれからだなぁっと。

けどクラスメイトたちはとっても親切でかなり好印象でした。

こんなぼくに、おいしいイチゴをくれたのです。

ACCESS>ではケンブリッジ検定のプレテストを受け、

自分の英語力は高校時代がピークだと思い知りました。

やっぱり脳は使わないと枯れ行く一方ですね・・・。

脳に潤い!!Shower on brain!!!





で、終わってみればもう5時で、今日のオフィスでのお仕事はこのブログだけですね。

デジカメの充電が切れてしまったので今日は写真なしです。

朝の散歩で見つけたサンタマリア教会を載せたかったです!!





 


息を飲むほどキレイだったのにあまりゆっくり見ることが出来ず・・・!

なぜなら、そのときぼくはあるものを探していたのです。

あれはどこだ!?

あの扉は!?

あのマークは!?

あった!!!

それはサンタマリアをでて道路の向こうにありました。

ぼくにとってのそれは教会のステンドグラスより輝いて見えました。

そしてぼくは知ったのです。





 


シドニーには一部、道路わきに有料トイレがあり、

ぼくは今日、

財布を忘れていた事を。




 


その後トラトラへ行き、まっさきにトイレに飛び込んだことは言うまでもありません。







<トラトラシドニースタッフより>

 


今日は、英語面でもいろいろな経験ができてよかったですね。

 


盛りだくさんのシドニー生活!明日もがんばっていきましょう。

 






ワーホリ留学準備の不安解消!安くて安心サポートが口コミで人気上昇中!!イェイ 毎日更新中