国際イベント☆ジオスを全世界へ・・・!! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

みなさん。


英会話のジオスをご存知ですよねっ!?


日本国内にある、英会話のイメージが強いかと思いますが、


なんとっ!!


世界50各国にあるのです~えっ


そのうち、今回ゴールドコーストの


校長先生『Msナタリー』 そして・・・


GIJ(Geos International Japan) の 


森さん&サトコさんが


オフィスに起こしになりました~LOVE


贅沢過ぎるメンバーですにひひ




それに加え、アメリカ留学をお申し込みのソウ君、


ロンドン留学をお考えの美容師カズキ君、


大学生のエミちゃん、学生ビザでオーストラリア留学予定のタカ君、


突然駆けつけてくれたシドニーマッコーリ大学卒業のマルちゃん


既にシドニー留学中の拓君紹介でお越しのユウコさん その他もろもろ


お集まり頂き、世界のジオスを筆頭の国際交流イベント


トラトラで行われておりましたっアゲアゲ




ナタリー先生は日本語がしゃべれないので、


通訳をしたり、質問したり・・・



男の子「他の学校と比較して、ジオスの特徴はなんですか?」


外国人「*********************・・・・・・」


人(ブラック)「今ナタリーはなんていったと思う?」


男の子「ジオスはオーストラリア全土にあるので、国内転校が可能。


   何と行っても先生への教育をしっかりしている。」


人(ブラック)「正解。ほとんどリスニング理解しているじゃない合格



そんな教育をナタリーがしているからこそ、


自信を持って言えちゃうのです~!!


ジオスで勉強すれば間違いナイとグッド!



手配無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!


差し入れいただいたケーキと、クッキー、チョコレート、そしてワインで


英語クイズをしたり、オージースラングクイズをしたりしました。



~英単語版~


女の子「パンフレットを英語で?」


女の子「ゴミ箱は?」


女の子「冷蔵庫は?」



~スラング版~


外国人「What is Thong?」


外国人「What is バービー?」


外国人「モジーとは?」


外国人「サニーとは?」



みんなはいくつわかったかな・・・!?


正解はトラトラオフィスにて~おんぷ



そして最後にみんなで記念写真を パチリっカメラ


手配無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!


あっとゆ~間の時間でした~上々


お越しいただいたみなさま、本当にありはがとうございました~Wハート