ジュンジのワーホリ日記① | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

ジュンジのワーホリ日記①           

 文章:トラトラジャパンkaori~

5月16日、ジュンジくんがワーホリに飛び立ちましたロケット


ジュンジくんは、kaoriの英語の専門学校時代のクラスメート。


5年前にワーホリに行った私に、自分も行きたい!と言っていました。


やっと今年ジュエリーデザイナーを辞め、シドニーへ!!


航空券・海外旅行保険・現地ケータイ・語学学校と準備を一緒にしてセミナーにも何回か参加して、

そこで出来た、出発の近い友達たちと出発日をノリで決めっやっと出発

私以外のトラトラスタッフにも仲良くしてもらい・・・


こんな感じっそして、もう一人元同僚のタクヤが7月にワーホリ出発したいとの事で、

出発前にタクヤくんに会わせるとジュンジくん、パキパキと説明。。。

先輩じゃーん最初は『kaoriも一緒に行こうよ~、そしたら心配ないのに!』

なんて言っていた彼もすでに準備の段階で、かなりの成長が見られて、、、

わたくし、涙友達の人生を変える渡航のお手伝いが出来るなんて、幸せなことです。



準備の段階からがワーホリです!みんながんばってーーーーーLOVE


そんな彼の出発前ノートをまた後日ご紹介します☆


しゅっぱぁぁ~~~~~~つ逢いたい! いえいにひひ


手配無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!


レッツゴーアゲアゲ (コアラの手を2人がつないでるところ ポイントですひらめき電球