生かせる留学を!!〜英語力をオーストラリアで身につけ アメリカに就職!!〜 | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

無料★留学ワーホリ読めば費用が50万円安くなるトラトラの人気ブログ♪今年は留学年だょ!-Image197.jpg
先週オーストリアで通った 短期の学校で一緒だった仲間と日本で再会しました~っ


その学校とは!シドニーにあるカノ有名な『スティーブンのTOEIC講座』は2週間コース。


そしてなんと点数が50点アップ保証付き!!



ちなみに私は100点アップしましたぁぁ~!!

まぁこのネタはおいておき~




皆様が気になっている、英語を身につけた後の就職先について

展開しちゃぃまぁぁす!!



写真右のトシはゴールドコーストで、エンバシーという語学学校に通い、スティーブンの講座で更に英語力をアップさせ、その後、日豪プレスという、オーストラリアの広告代理店で半年勤務。


飛び込みでローカルレストランに営業したり、と英語を生かし働きました。


その後Gold coast launguage school というサウスポートにある学校の日本人スタッフとして勤務。(ローカルの仕事なのでもちろん英語&時給よし)



その後、日本で就職がパッとしなかったらしく オーストリラアにいる間に全世界に履歴書送り



スカイプでジョブインタビュー(英語で面接的なもの) をへて…




なんとなんと!!



アメリカの会社(広告代理店)で仕事Get!



日系ではございません!



アメリカの会社です!!



アメリカのロスです。



ビックリしましたぁぁ~




凄ぃですよねっ




オーストラリアでのワーホリを見事フルに行かせ


海外勤務デス!!



今回は2週間の休暇中に日本に来てくれ 再会が出来ました~!
彼の今後の活躍に乞う期待!




そして真ん中に移っているミカは シドニーのアスペクトに学生ビザで1年通った後 ホリデーでスティーブンをうけ 日本帰国。


当初ワシントンホテルで勤務。

フライトアテンダントも目指していましたが


いまは有名な アカモン本店で 海外の方向けに日本語教師です



そして私はオーストラリアを紹介するエージェント勤務。




同じ都市で同じ教室で学んでいた 元クラスメート。



いまはバラバラだけど それぞれが留学経験と英語を生かし 仕事しています。




楽しいだけがワーホリじゃなぃ!!



しっかり英語を身につけ、経験を生かし


生かせる留学をしましょう☆




そんな皆様を応援しております☆