時給18ドル ワーホリはお金がなくても英語が出来なくても大丈夫! | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

2月に帰国された女性が
時給18ドルで働いて7000ドルを貯金した話をもう一度
書きます。

参考にして下さい
留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪-20090204135854.jpg


カップルで帰国されました
そして東京のトラトラに寄って下さいました。
ありがとうございます。
大感謝です。本当に。ラブラブ!



お二人とも

ファームでの時給が18ドルバナナ!!!!
(最低時給が12ドルでもオーストラリアは高いって思うのにファームジョブは18ドルですか )

二人ともいちごオレンジぶどうリンゴさくらんぼバナナキノコフルーツや
野菜をたくさん取ってました


広大なオーストラリアで。

 仕事の後はビールワインです

しかも安いし農場あしなので
他に遊びに行くこともないのでお金使わないです



3か月で
7000ドル貯金できたそうです。ドキドキ

ちなみに7000ドルだと
1年間のオーストラリア滞在費用になると思います。
平均的な年間 家賃くらいです。家

働かなくても

1年間生活できる

金額です!





貯金で7000ドルなので
「実際はもっと稼ぎました!」
目



行くなら今ですね!

「英語が出来なくてもワーホリ行けますか?」

「お金がなくてもワーホリ行けますか?」


この二人が証明です。