【引き続き~!!先週金曜日にシドニー到着されたばかりの20歳ボーイ!!】SHIVAくん♪ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

引き続き~

いってきますノートをご案内します~。

たまってしまいましたね・・・汗

本日ご出発のリサさんノートはまた後ほどあげますが、

今回は既に到着している シヴァクンですキラキラ




こちらのノートをご記入頂いたのは出発13日前・・・。

今の気持ちを忘れずに・・・LOVE

オーストラリアで素敵な時間を過ごしてきてくださいねっ上げ上げ


留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


あと13日後に出発します。

今は不安がいっぱいですが 長年の憧れだった海外生活を最高にENJOYしてきます。

日本でもたくさんラッキーな出会いがありました。

トラトラやVISAを取得する時に出会った人々など・・・

向こうにいってこんなラッキーが重なることを信じて・・・

頑張ってきます!!

E-MAILやブログ更新楽しみにしててください

「さんとかなるさ」こんな感じで毎日楽しみます。

具体的な目標は今はかけませんが、必ず!!

収穫のある旅にしてきます。

では いってきま~す。

SHIVA



こちらシヴァ君は上昇収集でシドニー行き、すぐラウンド&ピッキングに出ます。

彼を見かけた皆様LOVE

是非話かけて仲良くなってくださ~い。