ボンダイジャンクションで楽しまれているレイコさん★ | オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

オーストラリア 留学 ワーホリ不安解消ブログ トラトラ留学サポート

留学現地サポート無料!出発前サポート無料!ビザ手配無料!
学生や社会人のクチコミで利用者急増中★
友達が増える無料セミナー☆人気の秘密は安さ☆安心☆笑顔☆  
留学サポート会社が日本一安い留学サポートセンターとして海外より日本初上陸♪

出発前ノートの展開が遅くなってしまいましたが・・・あせる

12月下旬に初めてトラトラへご来店っ

他社エージェントでの料金の高さに やっちゃった?? と焦り

トラトラへ駈け込んでくださいました~にひひ

キャンセル代10%かかっても 数十万トラトラの方が安かったので

トラトラに他社より乗り換えてくださり、3月7ご出発されました。

ボンダイジャンクションのSELCへ今通っています~。

最近はボンダイビーチに遊びに行ったら 波でテキスト流されたとか・・・っ。

すっかりお友達もでき、楽しまれている様子です~。

そんなレイコさんの出発前ノートをご案内しちゃいま~す!!

留学ワーホリ無料センター 新宿トラトラ 読めば留学ワーホリ費用が50万円安くなるトラトラ★ブログ♪


3/7出発ですLOVE

かなり前から決めていたのに、何かいろいろなしがらみがあって やっとこ決められました!!

なので、お身は熱いです~おんぷ

あ~~~ 早く行きたい!!

きっと人生の転機となるでしょう。

今は不安を乗り越え、ワクワクでいっぱいです。

そう思えたのも、トラトラで話をしたり、経験者の方の話を聞いて、楽しいイメージが膨らんだり

何よりも目的が明確になってきましたLOVE

未来は明るいキラキラ

自分の意思が未来を作りますねWハート

オーストラリアでいろんなものを見て、感じて、いろんな感覚に出会ってきます。

動いて動いてl楽しさ探究してきますWハート

本当にありがとうございました。

キラキラグッドラックキラキラ

オーストラリアで世界広げるぞ~!!



れいこさんなら大丈夫ですグッド!

凄く積極的に知らない方へも声をかけ、海外の人にも積極的な姿を懇親会で拝見でき

凄く感動しました音譜

シドニーいかれてもう少しで、①か月ですね。

そんなレイコさんの近況も今度報告出来ればと思います~。

シドニー、新宿スタッフ一同そんな頑張っている方を応援しています旗