ふう~
クリスマスも無事に済みました。(;^_^A
今朝の子供の喜びは、うれしかったです。(*⌒∇⌒*)
手紙読んでくれたんだあ~と、早朝からゴルフの練習してました。プラスチィックのクラブで!!
石川りょうクンの様になってくれ~~お金かねずに( ̄▽+ ̄*) 無理かあ!!
でへ!(=⌒▽⌒=)
クリスマスも無事に済みました。(;^_^A
今朝の子供の喜びは、うれしかったです。(*⌒∇⌒*)
手紙読んでくれたんだあ~と、早朝からゴルフの練習してました。プラスチィックのクラブで!!
石川りょうクンの様になってくれ~~お金かねずに( ̄▽+ ̄*) 無理かあ!!
でへ!(=⌒▽⌒=)