ふう~ | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

ふう~

 クリスマスも無事に済みました。(;^_^A


 今朝の子供の喜びは、うれしかったです。(*⌒∇⌒*)


手紙読んでくれたんだあ~と、早朝からゴルフの練習してました。プラスチィックのクラブで!!


石川りょうクンの様になってくれ~~お金かねずに( ̄▽+ ̄*) 無理かあ!!


でへ!(=⌒▽⌒=)