忙しくなってきたよ~ | 綾のとなりある町にあるちいさな雑貨屋さんのブログ

忙しくなってきたよ~

もうすぐ、クリスマス!( ̄▽+ ̄*) と、私に、サンタさんは来ないが・・・


 お子は、待ってんのよね!! お手紙書いてました。ひらがな帳見ながら。


いつもありがとう。来年も来てね!ん?もう来年の話かい?と、思ったりして。


欲しい物もかいてありました。今度の日曜日ゲットしに行かねば。


あ!デパートにサンタクロースが、やって来るので見に行かなくちゃ!!(=⌒▽⌒=)



私が、一番楽しみにしているんだけど  A=´、`=)ゞ