忙しくなってきたよ~
もうすぐ、クリスマス!( ̄▽+ ̄*) と、私に、サンタさんは来ないが・・・
お子は、待ってんのよね!! お手紙書いてました。ひらがな帳見ながら。
いつもありがとう。来年も来てね!ん?もう来年の話かい?と、思ったりして。
欲しい物もかいてありました。今度の日曜日ゲットしに行かねば。
あ!デパートにサンタクロースが、やって来るので見に行かなくちゃ!!(=⌒▽⌒=)
私が、一番楽しみにしているんだけど A=´、`=)ゞ
もうすぐ、クリスマス!( ̄▽+ ̄*) と、私に、サンタさんは来ないが・・・
お子は、待ってんのよね!! お手紙書いてました。ひらがな帳見ながら。
いつもありがとう。来年も来てね!ん?もう来年の話かい?と、思ったりして。
欲しい物もかいてありました。今度の日曜日ゲットしに行かねば。
あ!デパートにサンタクロースが、やって来るので見に行かなくちゃ!!(=⌒▽⌒=)
私が、一番楽しみにしているんだけど A=´、`=)ゞ