リスクの裏の秘密 | シンデレラダイエットのよっちゃん オフィシャルブログ

 

リスクって専門家がよく使用しているよね。

 

なんで、リスクっていうワードを使用するのって考えて事あるかな?

 

リスクっていうワードを使用しているときに、根本原因や対策について

 

まったく発言されないのは、なぜ?

 

専門家という肩書で信用させているけど、根本原因や対策については、

 

無知であることを隠している。

 

すべて、症状など現象と、成分機能(一部であって、そのもの全体の機能はどこに?)で、

 

もっともらしく言っているけど、冷静になり、一歩引いて考えてみな。

 

変だから。

 

根本原因を追求していないので、その人達が行っていることを実行しても、

 

根本的に解決することは皆無。

 

そんな世の中で、本当にいいのかなあ?

 

もっと、かしこくなろうよ。

 

専門家に馬鹿にされ続けるのは、もう終わりにしようよ。