パンダ解消 ヒミツ大公開! | シンデレラダイエットのよっちゃん オフィシャルブログ

 

パンダ目の貴女へ

 目元のクマ気になりますよね。そんな貴女は、この目元クマ退治法を試してみて。

◆目元クマ退治法

▲マッサージ法

 ・手の反射区で目元にあたる部分はヒラ側で中指の指先側にありますので、棒状のもので1分程度刺激する。

 ・手を変え同じことを行う。

 ・紫雲膏(匂いや脂が気になる人は効力はおちるがセイシュークリームで)を目元にむる

▲冠元顆粒など活血薬を服用する。

▲歩行し血行を促進する。

◆おすすめ食事
   黒胡麻、レバー、鮪、烏賊、浅蜊、牡蠣、棗、枸杞実、ほうれん草、キャベツ、生姜、葱、大蒜、紫蘇、シナモン、韮、海老、鶏肉、胡桃、枸杞実、胡桃、栗、長芋、羊肉、穴子、鰻など

❖他にも反射区を活用した解消法があるのでブログもみてね。

 http://ameblo.jp/toratomamu/theme-10082661533.html

 

 

美容度向上チェック(日常生活)をされるかたはこちらへ

 

超簡単30歳を超えたらこの美容法を実践せよ!(先行募集中)の購読申し込みはこちら