厳選 最高の人生を感じ作る格言 15選+1 | シンデレラダイエットのよっちゃん オフィシャルブログ

 おはようございます(^з^)-☆
上機嫌かつ元氣&笑顔てんこ盛りです(^з^)-☆感謝(^^♪

 

 貴女も上機嫌かつ笑顔満載の日でまいりましょうね(^^♪

 

 

 他人の幸せを考え程自身も幸せになる。

他人の幸せを考え自分が出来ることを探して尽くす程自分の周りに笑顔が増える。


 そのうち生きている証、自分が世の中に役立っていることを実感し尽くすこと自体が幸せであることに気づく。
 

 最高の幸せは、人と人の間にある。

また人の価値とは、どれだけまわりの人々を明るく温かい気持ちにすることが出来るかにあります。

 

 最高の生き方は、喜ばれる存在となることです。

 

 自身も明るく楽しむ為に良い言葉と笑顔を伝播しお互いに気持ちよい環境を構築していきませんか?

 

 

人生は、上機嫌テストかつ思いやり伝播ゲームの場!

 

 我々は、愛情、思いやり、感謝、勇気、気合い、強気、寛大寛容、喜楽、明るさ、元気、笑顔、幸運の固まりだ。波乱万丈大好き波乱万丈ドンと来いで何事も乗り越え更に幸せになります。

 

 今日一日、自身で良い言葉を発すると決意し、ツイテル、有り難う、嬉しい、楽しい、幸せ、許します、感謝してます等良い言葉の波動で自身も周囲も明るく楽しく幸せ感満載の花を咲かせていきましょうね。

 

 全ての方々が上機嫌かつ幸せ感満載で全ての良き出来事が雪崩れの如く起こりますように\(^o^)/

 

本日も引き続き宜しくお願い出来ましたら幸甚です(^з^)-☆感謝(^з^)-☆