希望と伝統が再び灯った一戦 | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T2-0G

まずはナイスゲーム。
本来のウチの先行逃げ切り
少ない点を投手力で勝ち切る言う試合ができたんちゃう?
 
ドームやし、首位読売やし、そのカード頭やし
この一勝は価値あるで、おーん。
 
ビーズリー、ナイスピッチングやね。
完全ジャイキラーぶり発揮してくれて、
頼もしいなあ。
これは今後の戦いにカギを握ってくるんちゃう?
 
大山もワンチャン、ナイスタイムリー
テルの激走も見事。
ただ個人的には近本のマルチが嬉しかったわ。
やっぱ、近本が調子上げんことには始まらん打線よ、おーん。
 
やっぱ、こういう試合が本線いうか
こう言う試合をキッチリとれていけば
自ずと結果ついてくるんちゃう?
今更派手に打ち勝ってゆくチームちゃうしな。
 
まあ、桐敷の回跨ぎどうのこうの言われているけど
そこは現場判断を信頼するしかないやん。
言うてもこの読売、広島六連戦が前半の最後の山やもんな。
なんとか勝ち越したいやんか。
ベンチもその一心や思うで。
 
ちょっと登板過多になっとるけど
そこはわかっとるはずよ。
それこそ、ブルペンとベンチの判断以外
信じるものはないんちゃう?
 
幸い、この日は岩崎が休めて
今日は流石に桐敷ベンチ外れるみたいやしな。
ゲラも一時の不振からだいぶよーなってるし、
あともう一枚、二枚フレッシュな中継ぎこさえて
後半戦勝負したいよな、おーん。
 
試合後にはOB戦で
どんでんもベンチに顔出してたみたいやな。
えらいご機嫌やったなあ。
ああ言う笑顔、ずっと見ていたいわ。
 
そら勝利の後やし、
目と鼻の先に豪華メンツ一同に揃っとって
顔出さんわけにも行かへんやんか。
 
流石に、代打岡田はええわーいうてわろてたな。
そらペナント真っ最中やもんな
そこまで開放気分になれんやろし。
 
とにかく、幸先のええ勝利。
これでなんとかカード勝ち越したいなあ。
才木はやってくれる、おーん、やってくれな困るデー
 

🐯ほー