疲れてきた | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T1-2B

 
またしても5割に逆戻り。
なかなか乗れんし噛み合わんな。
 
ぶっちゃけ毎試合毎試合真剣に見て
それについての感想を書くのもつかれてきたな。
けどまあ、乗りかかった船
漕がんとしゃあないがな。
 
もちろん、優勝を信じとる。
 
ただ、肝心のゲーム内容がおもろないねんなあ。
そんなんいうたらファンちゃういうて怒られるかもしらんけど。
ほんまやもん。
 
ま、去年の幻想は捨てんとしゃあないねんけど
今年はなんかおもろない試合が目立つねん。
ワクワクせーへんねんな。
 
誰のせい、とかいうてるんちゃうで。
そらみんな必死にやっとるんはわかってるし。
ただ応援しがいないっちゅうか。
ま、現場は大変なんやろけど。。。
 
打てんなら、積極的に足を使うとか
守りでなんとかしのぐとか
そのがむしゃらさがちょっと欠けてる気がするねん。
 
ビーズリーは毎回安定しとるし
6回1失点なら十分よな、おーん。
勝ちつけてやりたかったわ。
 
ただ、ウチはベイのジャクソンに何回やられるんよ?
この日も打てんかったけど
全体で3.24の防御率、ウチだけに限ったら0.38て何なん?
 
どうにかならんのかいな?
まったくもう!
4位に落ちてもーたけど
順位はええねん。
 
やっぱ試合内容なんよな。
カープ戦の最後は負けたけど
なんとか最後明日に繋げる試合をした。
だからこそ、期待しとったんやけど・・・
 
でもまた元通りになってもーた。
補強もないなかで、なんとかやりくりして
この成績やから、ほめたらんとあかんのかもしれへんけどな
試合にイマイチ入って行けへんねんなあ。
 
負ける時はだいたいおんなじ展開。
いうてもしゃあないけど。
サトテルはアウトのなりかたも悪くなかったし
調子は上向きなんは見ててわかる。
大山もしかり。
 
あとは近本待ちよね、どうしても。
森下はファームか。
ほんまは下におったらあかん選手なんやけどな。
 
ベイの牧は敵ながら頼りになるバッターやね、おーん。
見習う点は多いよ。
森下は牧を越えられる選手やいう触れ込みやったけど
なかなかハードルは高いなあ。
 
先輩にコツ教わってこいっ。
ま、一皮も二皮も向けて
はよ戻ってこい、森下。
お前の勝負強いバッティングはうちには不可欠や。
頼むぞほんまに。
 

🐯ふぅ〜