オーノー! ノーノーショック! | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T0-1G

OH,NO!
いやあ・・・・・・・・・
やられてもうーたなあ。
ノーノーやて。
久々にショックやわ。
 
え?
なにのうのうとゴタク並べてるってか?
終わったことはしゃあないやんか。
 
ま、相手戸郷が良かったわな、おーん。
ナイスピッチ!
コントロール、スピード、キレ、文句なしやね。
あれは打てんよ。
ほんで89人目の大記録おめでとう。
敵ながら天晴れやね、おーん。
まずは相手褒めるんが先や。
 
ま、ウチの打線がしょぼいんは最初からわかっとるし、
その究極がたまたま昨日やったいうことやね。
ただ、3回の及川のボテボテピーゴロ(記録は戸郷の送球エラー)
あれは内野安打ちゃうの?って思ってんけどな。
仮に岡本がとっててもセーフやったで、あれは。
ま、今更いうてもしゃなあいけど。
 
とにかく、ランナーがでーへんことには
どないもならんわな、そらそうよ。
9回も先頭木浪のフォアボールから
小幡が送ってワンチャン作ったけど
なんちゅうてもノーヒットじゃ勝てん
 
ま、いうても昨日は及川が初登板。
5回にマメかなんかで降板したけど
4回1失点でよー投げた。
あれもオコエの盗塁、木浪球弾かんかったらアウトちゃう?
そのあと泉口に虎の子タイムリー打たれてもーたけど
全体としてはよかった思うわ、合格よ。
肩とか肘の故障ちゃうから、
そのうちまたチャンス来るさかい、次頑張れオヨ
 
ほんで、その後漆原ー岡留ー富田ー浜地
勝ちゲームでなかなか登板機会ないピッチャーリレーで
よー抑えたんちゃうけ?
富田なんか、坂本を最後外角のストレートで三振にとった球とかよかったで。
中継ぎで投球磨いたら、また先発のチャンスあるかもな
 
その意味では1点じゃピッチャー全然責任ちゃうし。
野手は大いに反省して倍返し期待しとくわ。
 
実を言うとそれほど悔しさはないねん。
そら、ナインは屈辱やろし、
球場でみてたファンからしたら悪夢
っちゅう結果やろうけど。
 
戸郷が良すぎたし
かえってサバサバしたいうか。
だからこそ、今日の2戦目がめっちゃ大事よな。
前どんでん政権のときも、山本昌にノーノー喰らって
その後怒涛の9連勝したいう吉兆もあるんやてな。
ま、とにかく、今日は絶対勝たんとあかん。
そこは強調しときますわ。
今日は勝て、これ絶対。
いうてもまだ首位やねんで。
胸張っていこう!
 
勝負は交流戦よ。
その前にまず、ここはきっちり勝ち越して
昨日の屈辱を晴らそーな。
頼むで。
 
🐯ふぅ〜