打てん継続中 | トラソロジィの野球ブログ

トラソロジィの野球ブログ

トラキチですが、野球全般大好きブログです。他球団ファンの人とも仲良くなりたいです。

T1-1G

やっぱし、ドラ戦の大幅打線変更は
単なる気分転換やったか。
多分変えても機能はしてへんかったやろな。
 
それで元に戻して、甲子園で再スタート。
村上が去年の勢いを取り戻したな、おーん。
あのピッチングができたらもう心配いらんやろ。
十分合格点やね。
 
山崎のタイムリー、あれは相手ほめんとしゃあないやん。
あれはピッチャーのバッティングやないで。
野手でもなかなかできんバッティングよ、おーん。
上手かったわ。
でも、7回は申告敬遠後の勝負でやり返せてよかった。
あそこで2点目取られとったら、ダメージデカかったもんな。
よー抑えた。
 
で、その裏、ノイジーヒット、代走植田海
誠志郎バントでワンアウト2塁で
木浪のピッチャーごろで、挟まれた植田がうまくすり抜けて
プラス、代打糸原の浅いライトフライで帰ってきて同点。
あれには痺れたな。
さすが海くんの足やね、おーん。
あれこそはまさにプロフェッショナル
糸原もよー打ったわ。
 
こういう点の取り方見てたら
まだまだいけると思うよな。
強いチームの点の取り方やもんな。
 
試合は10回表に激しい降雨で試合終了。
引き分けた。
まあ、お互い負けへんでよかったと思ってるんちゃう?
ホームやし、ウチの方が有利ではあったけど
山崎も良かったし、打線も湿っとるし
引き分け御の字ちゃう?
 
森下が2安打
大山、サトテルにもヒットは出たけど
まだまだ打線は3分咲きぐらいやね、おーん。
ピッチャーが気の毒やけど
なんとか凌いで今の成績やからなあ。
そらベンチも苦しいよな。
 
今日はイトマサ。
前回のリベンジしてくれよな。
今日も投手戦くさいねんけど
相手に点やれへんかったら負けることはないしな・・・
そこは日本一の投手陣。
なんとか我慢して粘って欲しいよ、おーん。
 
今はそれしか言えん。
 
あと、緑のユニはなんか違和感あるねんなあ。。。
 
🐯ふぅ〜