もうどうしよう。
頭ゴチャゴチャ。
私やっぱりこの仕事向いてないや。
泣いてばっかり。
迷惑かけてばっかり。
今は逃げたらだめだけど落ち着いたらじっくり仕事のことについて考えよう。
3年間続けてきたけど進歩もせんし、怒られることがふえた。
もう誰にも頼れん。
一人でやってくしかない。
頭ゴチャゴチャ。
私やっぱりこの仕事向いてないや。
泣いてばっかり。
迷惑かけてばっかり。
今は逃げたらだめだけど落ち着いたらじっくり仕事のことについて考えよう。
3年間続けてきたけど進歩もせんし、怒られることがふえた。
もう誰にも頼れん。
一人でやってくしかない。