なんか話聞いてくれる人さえにもあんなこと言われたらショックだよ。
できないやつでごめん。誰にも期待されてないし必要とされてない。
みんなそーいってるようなもんなんだよ。
今の会社、私を辞めさせたいんだろうな。
ふんっ別にええし!!
もうどうでもいいや~