わたし仕事で最近ミスばっかして毎日怒られてる。
そんな時に怒られたことに落ち込んで、しくしく仕事しながら泣いてる。
落ちついて考えてたら怒られた人に腹を立ててる。

毎日明日がきてほしくないって思ってる。

私もう3年目になるのになにしてるんだろう。
いつも怒られないようにしなきゃって思って仕事してる。
日に日にプレッシャーがのしかかる。
正直もう心はズタズタ。いつも涙がでそうなの。毎日が怖いの。

でもそーゆーときに人のちょっとした優しさが心に響く。
毎日怒らるけどほんと人間関係には恵まれてる。
みんな私のために叱ってくれてる。
ひどい言葉遣いされるけど…みんなお客さん相手だからちゃんとしないとダメなんだ。
こんな素晴らしい職場に感謝しなきゃ。
辛いけど入ってヨカッタ。
強くなっていこう。
人の気持ちが考えれる人になろう。
グチグチ言わずに楽しく笑顔で取り組もう。
明日からまた笑顔で前に進んでいこう