わたし仕事で最近ミスばっかして毎日怒られて る。
そんな時に怒られたことに落ち込んで、しくしく仕事しながら泣いてる。
落ちついて考えてたら怒られた人に腹を立ててる。
毎日明日がきてほしくないって思ってる。
私もう3年目になるのになにしてるんだろう。
いつも怒られないようにしなきゃって思って仕事してる。
日に日にプレッシャーがのしかかる。
正直もう心はズタズタ。いつも涙がでそうなの。毎日が怖いの。
でもそーゆーときに人のちょっとした優しさが心に響く。
毎日怒らるけどほんと人間関係には恵まれてる。
みんな私のために叱ってくれてる。
ひどい言葉遣いされるけど…みんなお客さん相手だからちゃんとしないとダメなんだ。
こんな素晴らしい職場に感謝しなきゃ。
辛いけど入ってヨカッタ。
強くなっていこう。
人の気持ちが考えれる人になろう。
グチグチ言わずに楽しく笑顔で取り組もう。
明日からまた笑顔で前に進んでいこう
そんな時に怒られたことに落ち込んで、しくしく仕事しながら泣いてる。
落ちついて考えてたら怒られた人に腹を立ててる。
毎日明日がきてほしくないって思ってる。
私もう3年目になるのになにしてるんだろう。
いつも怒られないようにしなきゃって思って仕事してる。
日に日にプレッシャーがのしかかる。
正直もう心はズタズタ。いつも涙がでそうなの。毎日が怖いの。
でもそーゆーときに人のちょっとした優しさが心に響く。
毎日怒らるけどほんと人間関係には恵まれてる。
みんな私のために叱ってくれてる。
ひどい言葉遣いされるけど…みんなお客さん相手だからちゃんとしないとダメなんだ。
こんな素晴らしい職場に感謝しなきゃ。
辛いけど入ってヨカッタ。
強くなっていこう。
人の気持ちが考えれる人になろう。
グチグチ言わずに楽しく笑顔で取り組もう。
明日からまた笑顔で前に進んでいこう