はい!3月きました!
はやーい!
明日は入組式だね。
今年は2日にやるから高卒いるね。
やっとわたしより年下入ってくるね。
わたしも2年前の今日は緊張してたな~なつかぴ。
でもまた一つ先輩になるけどもまだまだ未熟者のわたし!今日も先輩に無駄な行動多すぎ~とかそこまで面倒くさいする人も珍しいわとかとか…散々な言われよう笑っ
笑ってごまかした
本行取消の件は自分でもアホだと思った!
てか春やー
今年もお花見するみたい!去年とは違うメンバーで!
今回は彼のお友達夫婦やカップル達と!
いや~今年も年上の人達ばっか~てか私以外みんな同級生~
完璧アウェイ。
ええもん。一人遊び得意じゃし。
いかまかって思ったけどまあ行ってみよ!
てかてか私今週髪をバッサリ切ってこようかと…2年間伸ばし続けて胸ぐらいまである髪を!
まあ心機一転で!
でもショート似合わないのだ~変なんなったらうけるな!
おわり~
はやーい!
明日は入組式だね。
今年は2日にやるから高卒いるね。
やっとわたしより年下入ってくるね。
わたしも2年前の今日は緊張してたな~なつかぴ。
でもまた一つ先輩になるけどもまだまだ未熟者のわたし!今日も先輩に無駄な行動多すぎ~とかそこまで面倒くさいする人も珍しいわとかとか…散々な言われよう笑っ
笑ってごまかした

本行取消の件は自分でもアホだと思った!
てか春やー
今年もお花見するみたい!去年とは違うメンバーで!
今回は彼のお友達夫婦やカップル達と!
いや~今年も年上の人達ばっか~てか私以外みんな同級生~
完璧アウェイ。
ええもん。一人遊び得意じゃし。
いかまかって思ったけどまあ行ってみよ!
てかてか私今週髪をバッサリ切ってこようかと…2年間伸ばし続けて胸ぐらいまである髪を!
まあ心機一転で!
でもショート似合わないのだ~変なんなったらうけるな!
おわり~