昨日は色々忙しかった笑
朝早く起きてお墓参 りに~
でシャワー浴びて友達と遊んだ
最初にご飯食べにいこーってなって問屋町にいった!忙しそうだったね。
でからイオンいってぶらぶらしてカラオケ~
また友達寝たけ途中から一人で歌った
9時ぐらいから海いって高校の時の友達と花火!
なんかヤンキーみたいな人いっぱいおると思ったらみんな知ってる人だった。びつくり
それから友達送って帰ってから会いたくなって連絡とったけど、なかなか返ってこんくって嫌われたー
と思ってたら電話きて、今友達とおるけー一緒にドライブしようってなって彼と彼の友達でドライブ!
みんなでどこいくってなったけど何も案がでてこん。グダグダでした笑
うけたぜぃ
でお友達が気をつかってくれて、彼と私を彼んちでおろしてくれて、彼の車にのってまたドライブ。で朝まで一緒におって帰ったあ
二人で将来のことについてひたすら語りあい
なんか笑けたなっ
楽しい1日だった
朝早く起きてお墓参 りに~
でシャワー浴びて友達と遊んだ
最初にご飯食べにいこーってなって問屋町にいった!忙しそうだったね。
でからイオンいってぶらぶらしてカラオケ~
また友達寝たけ途中から一人で歌った
9時ぐらいから海いって高校の時の友達と花火!
なんかヤンキーみたいな人いっぱいおると思ったらみんな知ってる人だった。びつくり
それから友達送って帰ってから会いたくなって連絡とったけど、なかなか返ってこんくって嫌われたー
と思ってたら電話きて、今友達とおるけー一緒にドライブしようってなって彼と彼の友達でドライブ!みんなでどこいくってなったけど何も案がでてこん。グダグダでした笑
うけたぜぃ
でお友達が気をつかってくれて、彼と私を彼んちでおろしてくれて、彼の車にのってまたドライブ。で朝まで一緒におって帰ったあ
二人で将来のことについてひたすら語りあい
なんか笑けたなっ
楽しい1日だった