今日も1日終わった!
明日は日直…
何話そう?緊張!
まあ何事も経験。
先輩に言われて
ちょっと元気でた☆

今週頑張ったら久々の
遠出なのだ~
っていっても神戸だけど
てか彼ほんと優しい
まあ付き合う前の方が
もっと優しかったけど…今はたま~に雑に
扱われる。
付き合うまえとかほんま何でもしてくれた!
あの頃にちょっと
戻りたかったり。笑
でも幸せ