昨日は一人買い物
saleしょってめっちゃ
買っちゃった!
久しぶりにお姉さまに
お会いしました。

で昼からデート
私らどこいくにも時間
かかるの
結局綿雪
食べにいきました

雑貨屋さんにも
いきました

そっからカリー食べ
いって彼んち!
ごろごろごろごろ
しよってまた一緒に寝て朝きたくっち!

来週はたるみ~
ほんまいくんかな?

それまで頑張ろ