雨やまんねえ
雨は嫌いだけど雨の音は
すきーっ
あっ昨日はデート
たのしかったー
本当にデートになった笑夜景見にいったけど
強風すぎて笑けた
とりあえずずっと
笑いよったあ

でもどきどきしたじぇ

まっこれからも
楽しく2人で
やっていこーと
思いましたあ

あとねー昨日から
我が家に新しい仲間が!
やんちゃ坊主だっ
こたろうさまです

toratarooさんのブログ-100523_1531~01.jpg