2010/05/23雨やまんねえ雨は嫌いだけど雨の音はすきーっあっ昨日はデートたのしかったー本当にデートになった笑夜景見にいったけど強風すぎて笑けたとりあえずずっと笑いよったあでもどきどきしたじぇまっこれからも楽しく2人でやっていこーと思いましたああとねー昨日から我が家に新しい仲間が!やんちゃ坊主だっこたろうさまです