私昨日からお家にいます
で晩ご飯作ったり
してるの
最近遊びすぎたから
反省中
まあお金ないだけ

今月は多分遊ばんかな
わからんけどね

てか明日から一週間いや
月末だし、4月に
なったら係替えあるかも
また苦痛の日々が
はじまるうー
あの1年前の苦しみを
また味わうのかと
思ったら息がつまりそう

てかまたお金貯めて
沖縄いこうっと
それか海外かなっ笑

ああー私嫌われたかな
もう私から連絡
せんとこっかな~
なんかあの事実を知って
遠い存在になった感じ

やっぱ私とは不釣り合い
なのだ

はあー