今日は美味しいもん
いっぱい食べた
ハンバーグにケーキに
牡蠣に…
幸せドキドキ
先週は中華だったし
食べ物で幸せを感じる
とかなんか寂しいねっ

でもいいのだっ

で二十歳になったら
おされなバーにいこ