今何もかも全く楽しく
ありませーん

ほんまに毎日仕事
12時間くらいやって
帰って寝たらすぐ
朝がきてって感じの毎日

今年の目標は
楽しく仕事をするですね
いっつも辛いけど
ぐちぐち言っても
いらいらしても
しょーがない
笑顔でやろっ

あー最近月末じゃけんか
しらんけどトイレ行く暇
もないってゆー
てか行く暇あったら
はよ仕事終わらして
帰る方がさき!
だからずっと
我慢してます
病気になるっ笑

さっ明日も笑顔で
頑張ろう

今ほんと色々辛いけど
やるしかなーい