今何もかも全く楽しく
ありませーん
ほ んまに毎日仕事
12時間くらいやって
帰って寝たらすぐ
朝がきてって感じの毎日
今年の目標は
楽しく仕事をするですね
いっつも辛いけど
ぐちぐち言っても
いらいらしても
しょーがない
笑顔でやろっ
あー最近月末じゃけんか
しらんけどトイレ行く暇
もないってゆー
てか行く暇あったら
はよ仕事終わらして
帰る方がさき!
だからずっと
我慢してます
病気になるっ笑
さっ明日も笑顔で
頑張ろう
今ほんと色々辛いけど
やるしかなーい
ありませーん
ほ んまに毎日仕事
12時間くらいやって
帰って寝たらすぐ
朝がきてって感じの毎日
今年の目標は
楽しく仕事をするですね
いっつも辛いけど
ぐちぐち言っても
いらいらしても
しょーがない
笑顔でやろっ
あー最近月末じゃけんか
しらんけどトイレ行く暇
もないってゆー
てか行く暇あったら
はよ仕事終わらして
帰る方がさき!
だからずっと
我慢してます
病気になるっ笑
さっ明日も笑顔で
頑張ろう
今ほんと色々辛いけど
やるしかなーい