今日もはーど
もうやばいでしょ

で帰りにガソリン入れて
入金しにいって
きたくー
わたし最近すごく
貯金してる
まっ遊びに行く
暇がないから
お金使わないだけだけど
でも検定終わったら
すぐふっとぶわ

山田さんおもしろっ