復活しました
真夜中に

ああ今日は勉強する
つもりが…やばいなあ

で今日電話したあ★
やっぱり楽しい!
成人式ネタで
盛り上がりました
いや~もう話聞いてて
驚きの連続でした
私はおしとやかがいいな

しかも東京に住みたい
みたいなことを
話してたらおまえは
無理と言われました
何を根拠に…
このやろっ

でも早く風邪治してな
って…優しいねえ

また連絡するなって!
嬉しいけどなんか辛い


あっ今日とちょっと
高級な中華料理食べに
いきました
ああいうお店が似合う
大人になりたいな

目指せ大人の女性