3月10日Gv結果など~ | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは^^ トラたんです~

Gv結果と耳を乗せます~^^
まずは!!!!Gv結果から~

トラたんのREDSTONE日記-VSチンピラ集団
VSチンピラ集団さん 4914vs21659 勝ち
禁止無し
こちら参加は5人でWIZ1 BIS1 悪魔1 剣士1 武道1
 
相手の人数は10人くらいで剣士2 悪魔1WIZ2 BIS1 アチャ1~2 武道1~2 姫1
レベル差はあまりない感じです。流れは序盤からこちらが先制 その後も裏切りとの連携により得点していったイメージ。こちらも裏切りで危なくなる場面が何度かあり万病の残量に気をつけながら戦ったGv
アラクノで味方まで巻き込まれるのが少しつらかったかな~と思う一戦でした。
相手の火力オレラインとひか君の火力がやや高く気を抜くと死ねるGVでした
熱かったです(;´Д`)b

トラたんのREDSTONE日記-VS茶の間騎士団
vs茶の間騎士団さん 1699vs5160 勝ち
禁止スキル裏切り
こちら人数6人 剣士2 武道1WIZ1BIS1悪魔1
相手は2PTの12人前後くらい
相手とこちらのレベル差はほとんどなく相手のメイヒールさんがものすごく早い天使で追いつくことも攻撃することもできず序盤から先制されてしまいました
その後も短距離コルにより距離をとられてしまいうまく得点することができずかなりあせりました
中盤から相手のシフと剣士とWIZを落とすイメージで何とか逆転、シフさんがあまり武道にならなかったのが唯一の隙だったかもしれないです。(-_☆)
かなり戦いにくい一戦でした。

トラたんのREDSTONE日記-VSサナトリウム
VSサナトリウムさん 424vs571 勝ち
禁止スキル裏切り
こちら4人 剣士1WIZ1BIS1武道1
相手は2PTの10人くらい で剣士2~3WIZ1~2天使BIS2悪魔ネクロ2姫1武道2~3
序盤はどちらも点数が取れず緊迫した様子見の打ち合い
中盤でこちらの武道が倒れ相手がリード。相手の武道と姫による足止めと高火力11セルシオさんともう1人の剣士さんのタゲあわせがかなり強烈でした。相手の中でターゲットを絞りWIZから離れた一瞬でしとめようと構えていたがなかなか隙を見せてくれない、今まで戦った中でもまったくバラけない相手で誰かが飛び出すときには必ずWIZがサポートで横にいるイメージ。なかなか得点できない
なんとか得点のチャンスをうかがっているとWIZから一瞬ネクロさんが離れて自分に烈火をかけようとでてきたのでそこにパラ。

何とか逆転して戦っているときの相手の猛攻撃がものすごかった。1秒でHPが半分くらいになりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
手に汗握る一戦でした^^




各G様対戦ありがとうございました^^



そして耳!!
トラたんのREDSTONE日記-ダイターンさん耳
ありがとうございます!!(´・ω・`)b
最近Gv結果ばっかりになっちゃってるけどみてくれてありがとう~^^
そのうち装備を載せようと思います~
気が向いたら(。+・`д・。)キリッ

では今回はこの辺で!(*^o^*)/~またね~