3月に入ったのでGv結果など | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

こんばんは^^ おひさっすbb
ということでGv結果など更新したいと思います!


トラたんのREDSTONE日記-ザナル敗北
vs∞ザナルカンドエイブス∞様 2695vs2411負け
人数はおなじ感じで~途中までこっちが勝ってて最後の最後で相手にこっちの400WIZが落とされ負けてしまった感じ
接戦で悔しかったので こちらのメンバーを強化してがんばりたいと思った一戦

トラたんのREDSTONE日記-りぽでー勝利
vsりぽびたんでー様 6095vs20335勝ち
すこしレベル差があったように感じる、職はおなじ感じで相手のほうが人数は多め
火力で差がついたように思いました。相手のアチャチャチャはレベルの割に少し強めなのでたくさん狙いました^^
トラたんのREDSTONE日記-マジックフルート勝利
vsMagicFlute♪様 776vs7088勝ち
相手に火力がいなかったので一方的な展開
失点の776はテイマさんのペットを攻撃した際にとある剣士が反射で死んだ失点です(´・ω・`)

トラたんのREDSTONE日記-幻魔勝利
vs幻魔獣召還士様 7085vs20858勝ち
禁止スキルなし
相手にはバインド悪魔が2人でとても戦いにくかったですがお互いに死んだり倒したりで楽しいGvでした^^
最近になって火力メンバーの装備が前より強くなったので失点を減らせそうな感じがします^^


以上Gv結果でした!! 対戦していただいたGの皆様ありがとうございました^^

そして耳!!

トラたんのREDSTONE日記-耳カツオン
カツオン無茶言うなww
トラたんのREDSTONE日記-闇さん
ついでにありがとう^^
トラたんのREDSTONE日記-ブログ耳
ありがとおおおおおお!!!(゚д゚)v


ってことで今日はこの辺で^^ノシまたね~