ふふふ・・・久々だな!!m9(゚д゚) | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

おっす!!こんばんわ( ̄▽+ ̄*)

トラたんのREDSTONE日記へ良くぞ来てくれましたヽ(´ω`)ノ

更新タイムだぜ☆





ってことで少しずつとってるSSをはっていきますぞ!

( ・д・)/--=≡(((卍

まずはトランの森で怪しげなWIZに出会いました

木陰でなにやらうごめいている模様!!!

危ない野郎だぜ!Σ(゚д゚;)
トラたんのREDSTONE日記-変なWIZとの遭遇



そんなある日スウェブ地下に通っているとこれまた怪しげな剣士さんに出会ってしまった!!!!!





Σ(・ω・ノ)ノ!














トラたんのREDSTONE日記-新しい友達

ナッカ~マヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


いつか戦いたいって思いました。(・∀・)v



そしていつものようにフォーリン秘密に行こうとしたときのことです



秘密入り口で連打をしていると





通り抜けてしまった!!!!




((((((ノ゚⊿゚)ノヒィーーーー!!

なんかみんなからは見えてないらしいんだよね~
トラたんのREDSTONE日記-・・・(゚д゚)


・・・(゚д゚)   言ってくれる




まぁよくあることです\(^o^)/



後は~

いい感じに光ってレベル上がるところSS撮れた!


トラたんのREDSTONE日記-キラーん☆
まぶしいぜ(/ω\)






あと~


アリアンで

ちょっとアブナイ♂アチャさんに会って~




| 壁 |д・)世の中そんなに甘くないぜ!!
トラたんのREDSTONE日記-ガチアチャとの遭遇
  

目が合うとホイホイついてくるかもね☆

三 (/ ^ω^)/ おっおっおっ       三ヽ(;´ω`)ノタスケテ~

360くらいにときいったん知識にしてドラツイうめぇ!!!してみました




トラたんのREDSTONE日記-デフ遺跡そろうめぇ!!



(*´Д`)うま



後は最近のUドロップとかそんな感じのやつ

トラたんのREDSTONE日記-セイント的なw


この首はよくわからないうちにどっかいっちゃいましたwww

なくしちゃったぜ☆
トラたんのREDSTONE日記-ジェノドロップ
なんかSSとかレベルがばらばらになっちゃったけど

今回はこの辺でおしまい~~~~




(^-^)ノ~~ またね~