あ、更新サボってすいませんでしたwwごめんなさい;; | トラたんのREDSTONE日記

トラたんのREDSTONE日記

Copyright c 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.License to GameOn Co., Ltd.

おっすwwwwww\(^o^)/

更新サボってましたごめんなさい><

できるだけ時間があるときはしないとですねbb

ってことでこんちゃっす!

トラたんのREDSTONE日記-現在
剣士は450を超えましたここまであまり良いドロップなし^^;








買って一回だけ使ってた剣を売りに出し~の

友値切り~の


 

売れたwwww

トラたんのREDSTONE日記-うれた^^

異次元より安くなっちゃったけどまあいいや^^







そして最近気になっているものがあって








コレです



トラたんのREDSTONE日記

MPDF






なんとカッコよさそうな名前

スキル+4命中補正無視

コレは使えるんじゃないか!?!

っとおもって買っちゃった^^b


そしたら全財産が20mになりました^^;

え?さっきファタール売ってお金あるじゃん!って?

・・・秘密の買い物につかっちゃったぜwww


こまけぇことはいいんだよwwwww


お金たまったら速度とかを異次元したいです

これからためていきますd(゜ω゜)bグッd(゜ω゜)b

ソロレベル上げがんばるぞ^^



それとGvもやってるのですがまだまだこのレベルでは他のGには全然勝てません^^;

ただ勝ち負けだけでやっても楽しくないので

まずは相手を一人でも多く倒せるように頑張っていきたいと思います^^

(゚д゚)ノシ またね~