先日のブログに載っていた、ちくわ納豆…
↓話しの始まりはこの記事。

本日、買い物に行き、母に説明して、早速作って貰いました←相変わらず自分で作ると言う気は全く無い(爆)



しまった!!調味料の蓋の上が汚かった🤣🤣🤣

テーブルの上も汚くてスミマセン😱😱😱😱😱
ちくわ納豆、めっちゃくちゃ美味しかったですっ!!

日菜子さん、ありがとうございました😊💓


このアイスクリームは、北海道限定なのを、つい最近知りました(笑)←北海道限定って言うパッケージに゙なったのが、確か?ここ数年位だった気が…。
因みに、バナナにチョコなので、間違いなく旨いのですが、めっちゃくちゃ溶けるの早いです。夏は気を付けて食べないと、酷い目に遭います(笑)





あと、関係無いですが、虎之介貼っときます(笑)