腸からのアプローチでホルモンバランスを整える
ヘルスケアコーチのちえです。
このブログでエッセンシャルオイルについて理解を深め、
日常に活かしていきましょう。

 

 

 TODAY'S
 
ドテラ社ってどんな会社?

 

皆様、こんにちは

 

腸からのアプローチでホルモンバランスを整える

ヘルスケアコーチのちえです。

 

 

今でこそ当たり前のように利用している

ドテラ社ですが、


最初は半信半疑で、本当に大丈夫??

なんて思いました。

でも、その不安はドテラ社自体を知らなければ、
解消していかないものです。

色々な方にドテラ社について聞くうちに、

なるほど~と思い、


そんな会社ならば、

と利用を開始したわけですが、

エッセンシャルオイルという

自然の恵みの塊であもある精油を
安心安全に利用していくためにも、

まずは会社を知っていただき、

そして利用するかを検討してみてくださいね。

 

 

というわけで、今日はドテラ社についての

お話させて頂きます。

 

 

  ドテラってどんな会社?

 

2008年に設立されたdoTERRAは、

セラピーグレードのエッセンシャルオイルを

取り扱っています。

 

 

 

 

doTERRAとは、ラテン語の派生語で 

"大地の贈り物 “を意味しています。

 

 

現在の本社はユタ州

プレザント・グローブにあり、



約5万6,000平米を超えるキャンパスには、

ドテラの約3,000人の従業員が勤務し、

訪問者にも開放されているんだって💛

 

 

ちなみにドテラは、

ウェルネスアドボケート(WA)を通じて

マルチレベルマーケティング、

またはチェーンセールを行っています。

 

 

 

高品質・高純度のエッセンシャルオイルに
フォーカス



ドテラのCPTG基準

(Certified Pure Therapeutic Grade)

エッセンシャルオイルは、


平地、野生種、オーガニック認証の

植物から作られ、


純度や効能、汚染物質の可能性について

厳格なテストが行われています。

 

 

さらに、

ガスクロマトグラフィーを用いて、

オイルに含まれる分子が

ラベルに記載されているものと

一致するかどうかを確認するという徹底ぶり

 

 

 

 

ドテラのエッセンシャルオイルは、
農家や蒸留所との契約によって独占的に
販売されています。

 

高品質のエッセンシャルオイルを生産するために、

ドテラは当たり前のことを当たり前に行っています。

 

 

多くのエッセンシャルオイル生産者が、

品質に関係なく



あらゆる業者からオイルを

購入するのに対し、



ドテラは最高の供給元と

独占契約を結んでいます。

 

 

農場からボトルの加工まで、

この直接契約があることで、


エッセンシャルオイルの品質が

損なわれることはありません。

 

 

ドテラは契約農家を持ち、

ドテラと契約農家は一緒になって


無農薬のエッセンシャルオイルになる

原料を生産する事によって、


発展途上国に雇用を生み出しています。

 

 

また、労働者を搾取せず、

労働者の地位や生活の向上をも

考え実行しています。

 

 

 

ドテラの約束 !
最高品質のエッセンシャルオイルを提供し、
世界中の人々を喜ばせる。

 

ドテラのミッション

 

【高品質なセラピーグレードの

エッセンシャルオイルで、

世界中の人々を喜ばせる】

 

ミッション=お客様への約束!


この約束を守り、継続し続けることって

実はすごいことなんです。

 

 

それに最高品質の純度の高い

エッセンシャルオイルを

提供し続けることも、

本当にすごいことなんですよね~。

 

 

この品質へのこだわりが、信頼💛

 


エッセンシャルオイル会社でありながら、

世界9カ国にオフィスを構え、



400万人以上の登録ユーザーを

抱えるまでに成長したということは、

 

 

それだけ多くの人からの

信頼を積み重ねているということ、



そしてその信頼が

次の信頼に繋がっているのです。

 

 

信頼の積み重ねが繋がり、

ドテラ社は今でも成長し続けています。

 

 

ヘルスケアコーチとして

エッセンシャルオイルを活用し、

色々なことをしているけれど、

 


クライアントに進めるためにも、

高品質であることは必須。

 


その点、ドテラ社のオイルは

CPTGグレードの高品質なオイル!

 

だからこそ、安心して自分に使えているし、

周りにいる方や、ほかならぬ

大切なクライアント様に対しても

安心して使えています。

 


私的にはMLMという形での販売は、

いまだに受け入れる勇気が(笑)



という点は否定しません。

 

 

でもMLM(マルチレベルマーケティング)

という形をとったのにも、

ちゃんと理由があって・・・。

 

 

今はその理由を理解しているので、

MLMという形態になっている、
というのはもちろん理解はしていますよ。

 

 

エッセンシャルオイルの会社は

ドテラだけではないけれど、



今のところお気に入りなのは、

ドテラ社のオイルですねー

 

 

 

ということで、今回はドテラ社について

お話させて頂きました。

 

 

 

 

  エッセンシャルオイルを使う際の注意点  
注意点

アロマテラピーは医療ではありません。
また、精油は医薬品ではありません。

天然の香りは心身の健康に良い影響をもたらしますが、
心身の不調改善を保証すものではありません。

こちらのブログで紹介しているエッセンシャルオイルは、
純度・品質ともに高グレードな
doTERRA(ドテラ)社のものです。

他社のエッセンシャルオイルをお使いになる場合には、
注意事項を確認してご使用ください。
◆あくまでも自己責任の元、ご活用ください。

 

 

 

 

それではまた~

 

フォローしてね

ニコニコ