こんにちは、千恵です。
 
栄養療法を始めて、だいぶ経ちました。
サプリメントとプロテインを飲むのが、
段々習慣になってきました。
 
野菜を始めて、高タンパク、糖質オフを目標に、
日々食事もしていますが…。またまた変化が!
 
まず味覚が、変わってきました。
リプトンや午後の紅茶類やコーヒーなど、
糖分を含む、市販のドリンク類が、甘すぎる!
と感じるようになり、必然的に飲むのが減りました。
 
麦茶や緑茶のほうが、しっくりきます。
 
ちょいと前までは、スタバの季節限定の
フラペチーノのとか、ガンガン飲んでたのに、
これからはあまり飲まなくなりそうです。
 
そして、昨日の腰痛は、PMSだったようで、
なんと、生理がちゃんと来ました〜。
 
元々不順気味な上、抗鬱薬を飲んでいるので、
さらに不規則になりそうでしんぱいでしたが、
無事に来ましたお願い
 
きちんとやれば効果は出るんですね。
体も心も、両方のバランスが大事なんだな。
メンタルだけ満たされても、体の中がガタガタじゃ
充足しないんだってわかりました。
 
このまま、習慣化にしていくぞ。