こんばんわ。千恵です。
台風くるわ、雨が降るわで、落ち着かない
天気ですね。
 
回復期に入り、読書も集中できるようになったので、
溝口徹先生の著作、『うつは食べ物が原因だった』
を読んでみました。
 
読んでいるうちに、当てはまること満載。
偏った食生活、糖分過多傾向…。
ストレス以外にも、鬱になる原因は、
ここにもあったのかもしれない(*_*)
 
一時期、めまい症の治療で血液クレンジングと
高濃度ビタミンCを含む点滴を受けていた時は、
肉体的にも精神的にもかなり安定していたけど、
やめて、しばらくしたら、不調だらけ。
 
というわけで、家でもできる方法で、
食事見直し、プロテインとビタミンサプリ、
DHAなどのフィッシュオイルを始めてみました。
 
あとは、いかに継続するか…だなあ。