シビック Type-R Euro (FN2)のミニカーが届いた! | とらし☆ぼたん

とらし☆ぼたん

映像機器のメンテナンスなんかしていました。
色々と大変ですが、体調には気をつけて行きましょう!

在庫切れだった

 

シビック Type-R Euro (FN2)のミニカーが

 

やっと届きました!

 

 

 

 

ヨドバシ.com - パラ64 PA-PA-55391 1/64 ホンダ シビック FN2 タイプR レッド LHD [ダイキャストミニカー] 通販【全品無料配達】 

価格: ¥1,930(税込)

https://www.yodobashi.com/product/100000001006810836/

 

 

ちなみに、ヨドバシの方が安いです。

 

個人には、デザインが好きで

やっぱりミニカーも買って置きたくなり

購入しました!!!

 

ところで、写真を撮ったのですが、

背景が非常にさみしい...

 

こりゃ、もうちょっと何とかならないかなと思い

このミニカーは 1/64なので何かないかなと

思い探してみました。

 

結構、色々ありますね。

 

 

 

 

 

 

 

ペーパークラフトも有るんですね。

 

 

 

ちょっと、作りたくなってきました....

 

 

 

 

ちなみに、FN2は関連本が非常に少ないのですが、

下記の本は、開発者さんのインタビューもあり良かったです。

 

 

では。