初訪問_Madre ハーブとスパイス料理のワイン食堂@聖蹟桜ヶ丘 | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

ブログ続けるぞーと、再開したのが4月。


ちょいちょいサボると、またあっという間に開いてしまうので😅


いつものガーデニングネタではなく、食べ歩きのネタ投稿💦


行ってきたのは、聖蹟桜ヶ丘駅からは少し離れてるけど、川崎街道ぞいにあるさくらゲートの、

Madre ハーブとスパイス料理のワイン食堂さん。



以前は別のお店で、ハンバーガー🍔メインのお店で、かなり行ってたのだけど、こちらの店になってからは、まったくのご無沙汰になり、


ようやく、マジでかなりようやくの、初来店です♪


ランチコース的なチョイスして。


前菜的なものからスタート!


ポテサラにスモークサーモンに、カレー味の惣菜。



そしてカレーはこちら。

2種類のあい盛り合わせ。


ルーは少しスープカレー的な感じだけど、

スパイスもきいて、美味しくいただきました😊



デザート🍰とドリンク🥤もついて、肝心なお値段は忘れたけど、1500円くらいだったかなー。


週末の聖蹟桜ヶ丘ランチには、ちょうどよい感じのお店でしたー。



ご馳走様でした!


Madre ハーブとスパイス料理のワイン食堂