東京ドーム参戦 阪神巨人戦 | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

ホントは胴上げ試合のつもりで、
参戦予定だった東京ドームの阪神巨人戦😅



サトテルと榮枝のルーキーコンビ。


大山がケガで試合に出れなかったのが残念😭
やっぱりいるといないとでは、今の貧打線では
迫力に欠けるな~
試合前は軽いキャッチボールしてたけど。


スタメンは、一番に島田、三番に近本など。



西勇輝の早々の降板のあと、ルーキー伊藤は
ナイスピッチング😍


同点のまま9回裏、まさに一死二三塁のピンチをスアレスが連続三振で抑えたわけだけど、
最後の松原のファールライナーの打球がまさにすぐ近くに着弾😲



いい試合ではあったけど、ここにきて勝ちを拾わないといけない中、厳しい引き分け😭


2021/10/13 試合結果

対巨人 24回戦 東京ドーム

神|010 100 000|2
巨|110 000 000|2

HR:坂本ソロ1号
神:西勇-馬場-伊藤将-アルカンタラ-スアレス
巨:菅野-中川-ビエイラ