タヴェルナウオキン@西新宿で新年会 | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

会社の新年会!っていうか、メンバーが自分以外全員女子なので、

女子会に1人男乱入会😁

西新宿のタヴェルナウオキンにやって来ました~。

予約必須の人気店ということで、年末に予約済み!
ちょうど参加6人に合わせた手頃なテーブルで、周りからも離れていたので、予約は正解。




お通しから~




カルパッチョは定番の盛り付け。
うっかり参加者のうち、自分も含めて4人が牡蠣NGだったので…(T_T)




サザエの壺焼きも3コで600円だったかな一
超コスパ良し👍




おすすめであり、これを注文したかった
金目鯛のアクアパッッア🐟

魚介たっぷり。スープも旨し!



2時間で、と言われていたので残り30分ぐらいで、ラストオーダーが来たので
慌ててオーダーの〆も魚介たっぷりパスタ。




で、結局、ワイン3本空けて調子良く盛り上がってたら、

その後の予約がなかったからなのか、
デザートもすすめられ、
結局3時間半ほど滞在。

だったら食べるペースをゆっくりさせてくれい(^-^;)

またここで飲もう🍷