子どもの手にかかれば・・・ | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

昼は、ポテトの香りに誘われて!?・・・


久々にマックへ、ジャンクGOGO!


1000円セットで、バーガー3種にドリンクS・3つにポテトとナゲット。

さらにはお子ちゃまのお目当てのハッピーセットを2つ頼むと、


おおーー、てんこ盛り。にひひ
多摩が好き! ~多摩生活再発見ブログ~


でも子ども達のお目当ては、ハッピーセットの

「ちびまるこちゃん」人形。
多摩が好き! ~多摩生活再発見ブログ~

全部で20種だそうだけど、年長さんの上の子には、

ちょうどランドセルVerが・・・


自宅にあったチャレンジ1年生の先行予約教材で届いてた

「めざましコラショ」も、同じランドセルキャラということで、

子どもの手にかかれば、こんな姿に。。。
多摩が好き! ~多摩生活再発見ブログ~

まあ、コラショのイヤリングみたいやな・・・


こんな姿になっても、けなげにも、

「おはよう、朝だよ♪」 って呼びかけてくれるんだろうか。ニコニコ