「スタジオアリス」で誕生日記念撮影 | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

今日も暑いね~晴れ


今日は、「スタジオアリス」での撮影日。

下の息子も間もなく3歳の誕生日ということで記念撮影に。


2年前に来た時は、上の娘が恥ずかしがって

結局、下の息子だけで撮影したんだけど、

さてさて、今回はうまくいくのかな・・・かお


多摩が好き! ~多摩生活再発見ブログ~

ベッキーの監修しているデザインのドレスワンピースを2着選んで、

髪の毛もつけ毛をつけてもらって、おめかし。


予想通り、照れまくって、もそもそして

撮影のお姉さん達も大変だったろうけど、

なんとか10弱のポーズで、子ども2人の写真を撮影完了!カメラ


待ち時間もあったものの、10時半に来てから、

終わった頃にはすでに1時前。。。


偶然にも下の息子が生まれた、聖蹟桜ヶ丘の「赤枝医院」

いっしょだったご家族とも再会。

同じ時に出産で、3年経っても撮影場所・日時がいっしょって

どこか運命的なもんがあるんだね~


ようやく、これでリビングに飾る写真も、

お姉ちゃんの写真も加わり、眺めるのが楽しくなりそうです。ニコニコ


=======================

今日のお出かけ先

「スタジオアリス」(聖蹟桜ヶ丘店)

http://www.studio-alice.co.jp/shop/store_detail.php?id=299

=======================