サイコロ!? | 多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩が好き!~多摩生活&多摩からお出かけ散歩ブログ~

多摩市に移り住んで20年以上。
もっと好きになりたいこの街だから、
日常生活での発見をつづってみよう。
多摩からの旅行先やお出かけ先も含めてね。

女の子の通う聖蹟桜ヶ丘にある美術教室での、

4つ目の作品は。。。


コルクボード6枚に絵の具で色を塗って

組み合わせた


サイコロ! (でかっ!)


多摩が好き! ~多摩生活再発見ブログ~

一辺が25cmはあるかな。


ちゃんと、6の面の反対が1だとか

わかっているようで、


「足して7になればいいんだよ」と。。


いろいろ学んでるな。ニコニコ


これまではママといっしょじゃないと恥ずかしがってたようだけど、

「来週からは1人で平気だよ、もう慣れたから・・・」 とのこと。


おーー、来週からは息子との留守番生活も

終わりかな?