美味しいのでお知らせ

 

塩ラーメンは得意としていない私

 

でも、美味しい塩ラーメンは美味しい。

 

買えるうちにぜひ。

 

ふじみのうまさ!

 

すごい有名店で、美味しそう。

塩特製らぁ麺は1800円とある。

 

ちなみに、リピート買いで、今年2個目の購入。

 

 

一回目の購入でパチリ

 

二回目はこんな感じ。

 

 

麺が、つるつる系の美味しいやつです♪ この麺いいね!

 

チャーシュー2枚。これまた美味しいぞ!

 

 

 

あとスープも美味しい。

 

すぎもとといえば、

 

俺は不死身の杉元だ‼の方

 

ヒンナ ヒンナ! だよ。

 

ヒンナヒンナ と行ってるのが、不死身の杉元です。<この2枚↑↓だけスマホで撮影>

 

紀伊国屋書店にて @札幌駅近く

 

まもなく公開です

image

 

そして、

 

またカムイに遭遇

 

ついにみたかった札幌駅で。

 

ほんと、駅にいくと、何か見かけちゃう感じなのです。

 

ここまで偶然かさなると、映画の方もみちゃおうかなと思ってます。

 

 

初遭遇時はこちら 旭川駅で

 

 

予告編は、映画館で何度かみています。

 

基本的に

 

小さなレンズでも良いから、カメラを持ち合わせるようにしています。

 

 

ちなみに北海道のコンビニで、赤飯おにぎり。

 

甘納豆ですよ。

 

ヒンナ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

このレンズで撮影しました。おすすめです。

 

こちらを見て決めました。