明けましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


映画を見ました。


中身の話はしないのでご安心ください。



役所広司さん本日元旦がお誕生日。

おめでとうございます。





この色から


繋がりで


一緒に載せたくなりました。


さきほど乗りました。

キハ40 の 山明※偶然です


座席が落ち着く


他の人の姿をあまり見ないで

座っていられるから


おにぎり🍙くらいは、食べられるので

一二時間リラックスして乗るには

大切です。








札幌発5時54分の、キハ40編成。


お正月🎍編成なのかな。嬉しい。


そして


写真で気がついたかと思いますが


シマエナガが、隠れてること

はじめて気がつきました。


初日の出と



さらにこの列車は、

行き合いの特急が凍結でドアが閉まらないなど

遅れの関係で

遅れてつくことになります。


すると旭川駅で


カムイ7号がやってきた


でも?



❗️



黄色



いや



金色


ゴールデン


カムイ







調べてみると


3月15日まで限定運行の1編成

カムイのゴールデンなカムイ


特急ゴールデンカムイ🎵


と呼ぶかは知りませんが。


ありがたい。



もちろん予定通り、

キハ40にのれました。





こちらは山明



ラストは

なんとかとれた

山明車内からの

初日の出。

木漏れ日

凍てつく大地と霧と。


初日の出



この映画は


最後まで見ましょう。


バス時間のため

エンドロール途中で立とうとしましたが、

よかった。


最後の一枚がお気に入り。


個人的にパーフェクトでい!



ご覧くださりありがとうございます。