産後の身体つくりブログ

産後の身体つくりブログ

家事や育児の合間にやっている、
身体つくり(筋トレ、ストレッチ、食事など)の紹介を、
趣味や子育ての事も交えながら、書いていこうと
思ってます♪

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは。   
ご無沙汰しています



先週の話になってしまいますが、
4月8日、待ちに待った
水天宮の新社殿が完成しました。

いつも横を通る時に娘と
「キレイだね」
「もうすぐ完成するね」
「出来たら行こうね」
と言いながら楽しみにしていたので
さっそく
8日の朝行ってきました。



  


舞い散る桜と、
白木と金色の金具で輝く水天宮が
とても美しかったです。




 
 


初日でしたが、平日ということもあって
混雑せずに
落ち着いてお参りすることが出来ました。



 
 

そして、ご報告です。


実は、昨年末に新しい命を授かりまして
現在妊娠23週になりました。

2歳9か月の娘も
「赤ちゃん産まれたら抱っこしてあげる~」
と今からお姉ちゃんになるのを
楽しみに待ってます。



 


産まれたら少しの間
お出掛けできなくなるので、
桜の季節にいろいろなイベントに
行ってきました。
(写真は日本橋桜フェスティバル)



今までは
産後ダイエット専門トレーナーとして
自宅でできる筋トレなどを
書いてきましたが、
トレーナーのお仕事は
少しお休みする事になりました。

普段アメブロでいろんな方の
妊娠・子育てブログを読んで
参考にさせてもらっているので、
私の妊娠中のブログも誰かの参考に
なればいいなあ、と思ってます。


これからは
産後ダイエットに関する事、
私の妊娠・出産・子育ての事などを
ブログに書いていこうと思っていますので
今後ともよろしくお願いします。