バスとタクシーの広場in小平2024と小平あじさい公園。 | とらりんのどうでもいい短い独り言。

とらりんのどうでもいい短い独り言。

Xにも出没します。
独身バツイチの元ビッグファットキャット飼い。
一年ぶりに猫がきました。

西武拝島線、国分寺線の駅小川駅。東口に降りたのは実に42年ぶりでした。

小川駅から徒歩6分

 

 

関東バス動態保存の3ドア車。綱引きにも使います。

 

銀河鉄道バスは関東バスに対抗したとかで元西武バスの中型車。

ごつい人が写っていますがとてもやさしい方でした。30代と後から教えられて…

 

今年は各社物品に力を入れて。

 

小川駅で、ついに置き換えのための小田急サスティス車両到着の2000系。

 

西武唯一だった拡幅車体通勤電車の30000系。

小田急から来た車両は拡幅車体ですね。

 

小平駅コンコースのツバメの巣。

ここなら蛇もカラスも来ない。

 

小平あじさい公園。

満開はがくあじさい。

 

 

小平団地のグミ。カメムシにやられて不格好です。

もらってきました。

 

#pentaxk3ii

#pentax_da18250